えんだーblog

異次元 の記事一覧


--.--.-- (--)

重ねがけミクさん(2.5D)10回まとめ

2014.01.23 (Thu)
やあ諸君!軍曹だ

まず更新率の低さを詫びたい!申し訳ない!

言い訳すると、写真を撮ってまとめて記事にするのはなかなか骨が折れるのだ・・・

とりあえず今回はかねてから継続してきたミクさんの10回まとめである

このブログに来るぐらいであるから大丈夫だとは思うが、かなり上級者向けなため心して見て欲しい^^;

いざゆかん~!!

ほれ

?5v9nl9lds994fp5

CIMG1985.jpg

重ねかけニャル子さん&クー子さん(虹)

2013.12.12 (Thu)
やあ諸君!軍曹だ

今回は前かけたニャル子さんクー子さんの再登場だ

といってもなんだか増えすぎてしまって1つに集中することが出来ない・・・

4回までのまとめである

ほれ

?lopq2328m5mpnml

これも20はいきたいんだけどそのころには埃被っちゃうかな~

mhx52nr1l1gt0d0.jpg

重ねがけハルヒさん(虹)4~6

2013.11.18 (Mon)
やあ諸君!軍曹だ

今回もまたハルヒさんの登場だ!

今回は4~6回目をまとめた

だいたい20回が限度だと思っている

たぶん次まとめるときは10回までいっていると思う

ゆるゆるやってきます~

?8v2mckejk5revck

9589286.jpg



敬礼!

重ねがけミクさん(2D)1~5

2013.11.14 (Thu)
やあ諸君!軍曹だ

今回もマニアックワールド全開な訳でピュアボーイな君はお寝んねだ!

さて、前回のハルヒさんの続きでも良かった訳だがまあ適当にやっていこうと思う

「画像か?探せえ!!

例によって画像はこの記事に載せずにあるところに置いてきた

キモオタ達は画像を求めてネットへと駆り出した」(うろ覚え)

1~5回撮り溜めてた分全部をドカッといっちゃうゾ☆

?gh4pnnv5zlt6kjk

10761709.jpg




まだまだ続けるため支援願う!

敬礼!!!!





重ねがけハルヒさん(虹)1~3

2013.11.06 (Wed)
やあ諸君!軍曹だ

今回は非常にマニアックであるためタイトルで感づいた人は今日はもう良い子だからお寝んねだ!

今回は以前登場した2Dのハルヒさんだ!

とりあえず1~3回をうpした次第である!

画質良くなってるよ^^

で、鍵付き記事にしようと思ったが、どうも面倒なのと、3次と共通パスであるため不快に感じる人が出ることを危惧して、この世界の人間なら分かるところにうpした

この記事には画像は1枚もないから気を付けてね!

そのかわり分かる人には分かる文字列を貼っておく

パスワードはいつものだ(当ブログの鍵記事のパスとは異なります)

?g2g7h2u95h87pn7

この文字列の意味をご存じない方はメールでお問い合わせください

コメントでの質問はお答えしかねます

9589286.jpg



敬礼!!

 | HOME | 
