えんだーblog


--.--.-- (--)

フィギュア購入相談

2014.02.15 (Sat)
やあ諸君!軍曹だ

今日は次に購入するフィギュアの相談をしたい所存である。

候補は5人。

投票フォームを作ったから気軽に参加してほしい。

連続投票は1時間おきに出来るはずである

とりあえず紹介といこう

いざゆかん!
1.閃乱カグラ 新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア(キャラアニ)

FIGURE-002363.jpg
無題


見た目:★★★★★
形状  :★★★★☆
知名度:不明

希望理由:パイオツカイデー
表情と手が何と言ってもそそられる。
※陰獣は付属しませんが妙にツボ

2.お嬢様のいたずら 鐘火八重(スカイチューブ)

rJSEf.jpg
12252695_e_07.jpg


見た目:★★★★☆
形状  :★★★★★
知名度:不明

希望理由:体勢
軍曹は全く存ぜぬのこの娘、キャストオフっができるらしい

3.すーぱーそに子 水着サンタVer(アルター)

altnssssnmzs.jpg


見た目:★★★★★
形状  :★★★☆☆
知名度:★★★★★

希望理由:みなまで言うな
この娘については何も言うことはなかろう
ただちょっとかけにくいか?

4.ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver(壽屋)

media-world_50000785000.jpg


見た目:★★★★★
形状  :★★★☆☆
知名度:★★★★★

希望理由:このポーズはまさに・・
よくアニマルビデオ(AV)でも見られるこの手のポーズ。
かけるしかないっしょ!

5.-艦これ- 長門スムース抱き枕カバー(コスパ)

CGD2-76287.jpg


見た目:★★★★★
形状  :★★★★☆
知名度:★★★★★

希望理由:新地開拓
さて、このジャンルは未だ手を付けたことはないが、すごくグッときたので候補。
もちろん艦これはやっていない

さて、以上が軍曹が選びぬいた精鋭たちであるが購入するのは予算的に1、2人である(つд`)
一応投票をとるがあまり当てにはしていない笑
たくさん集まれば考慮する!

他におススメがあれば投票のコメント、この記事のコメントでも受け付けるよ~

ではよろしくお願い致す!!

敬礼!!

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
> そに子よさそうじゃないですか?
> 投票数はあまりなさそうだけど、ここはそに子で
そに子はここにきて追い上げているんですよねー
まあ2人買ってもいいんですけど・・
No title
そに子よさそうじゃないですか?
投票数はあまりなさそうだけど、ここはそに子で
No title
かけやすさで言ったら
2か3ですね~。

自分はそに子好きなんで、
そに子を!!
Re: No title
コメントどうもです!
やはりいい作品にはいい役者が必要ですからね!
No title
なかなか高価なフィギュアぞろい・・・
格好なら4ラブライブですな(個人的に)
どれになろうとぶっかけに期待!

管理者のみに表示

トラックバック

