えんだーblog


--.--.-- (--)

オークションはじめました

2014.02.14 (Fri)
やあ諸君!軍曹だ

今回はかねてから我が軍で多大なる成果をもたらしてくれたフィギュア達が人事異動ということで引退を迎える。

メンバーは
1.ミクさん
2.ミクさん
3.タマ姉
4.星奈
の4人である。

そうです。マミさん以外全員です。

で、彼女らの状態なのだが、幾多の戦いを乗り越えてきたということで、超閲覧注意なものになっている。(追記で詳細)

このメンバーを面倒であるから4人セットで楽天オークションに出品しました。

なぜかというと軍曹自身の個人情報を漏らしたくないのと、匿名で落札も可能なため、今まで渋ってきた方々も参加できるからである。

とりあえず彼女らの状態を見る前に、はっきり言っておくと、4人とも何発もぶっかけられて乾燥させられている^^;

1.ミクさん(10発)
2.ミクさん(8発)
3.タマ姉(移植)
4.星奈(移植)
となっている。

エグイ・・・。実にエグイ

移植作業は無の境地であった。ただただ無心で行わないとできなかった。

で、ここからは取引の話だが、入札希望を希望する方は、追記の商品状態をよく見て、納得したうえで入札して下さい。
中古になるのでノークレームノーリターンです。
また、写真はイメージです。

さて・・・・

ここからは本当に閲覧注意だ。

何回も言ったぞ!責任はとれない!

いざゆかん!!

あ、写真60まい近くあって重いから注意ね
1. 初音ミク (グッドスマイルカンパニー)

CIMG1984.jpg
CIMG1985_201402141459066bd.jpg
CIMG1986.jpg
CIMG1987.jpg
CIMG1988.jpg
CIMG1992.jpg
CIMG1991.jpg
CIMG1993.jpg
CIMG1994.jpg
CIMG1989.jpg
CIMG1996.jpg
CIMG1997.jpg
CIMG1999.jpg
CIMG2000.jpg
CIMG1995.jpg
CIMG2001.jpg



この娘は直に10発やったもので、自分自身からの移植も軽く行っている。
ふぇぇ・・甘ーい匂いがするよぉ・・・
 
2. 柏崎星奈 (グッドスマイルカンパニー)

CIMG2080.jpg
CIMG2081.jpg
CIMG2082.jpg
CIMG2085.jpg
CIMG2086.jpg
CIMG2087.jpg
CIMG2083.jpg
CIMG2084.jpg
CIMG2090.jpg
CIMG2091.jpg
CIMG2092.jpg
CIMG2088.jpg
CIMG2089.jpg



この娘は完全に移植。移植100%です。主に二次元ぶっかけのやつから移植してます。
少しホコリを被ってしまって、太ももあたりの写真を確認してください。
だいたい5発分くらいの移植かな?

3. ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (壽屋)

CIMG2093.jpg
CIMG2094.jpg
CIMG2095.jpg
CIMG2096.jpg
CIMG2097.jpg
CIMG2100.jpg
CIMG2101.jpg
CIMG2102.jpg
CIMG2098.jpg
CIMG2099.jpg
CIMG2103.jpg
CIMG2104.jpg
CIMG2105.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2107.jpg
CIMG2108.jpg
CIMG2109.jpg
CIMG2110.jpg
CIMG2111.jpg
CIMG2112.jpg



この娘も完全に移植ですが、柏崎星奈より上質な移植を行っております笑
まあこの娘メインで移植して余ったから星奈もって感じですわな。
だいたい10発前後の移植と思います。
5. 初音ミク PMフィギュア Angel Breeze (SEGA)

CIMG2074.jpg
CIMG2075.jpg
CIMG2076.jpg
CIMG2077.jpg
CIMG2079.jpg
CIMG2078.jpg



この娘は結局記事にしませんでした。
やっぱりかける意欲と値段は比例するってことですね
でも直に8回はかけてます。
「俺たちの男子便所」も付属します。
まあおまけ感覚でどうぞ。

CIMG2165.jpg
CIMG2168.jpg
CIMG2169.jpg
CIMG2172.jpg
CIMG2162.jpg
CIMG2164.jpg
CIMG2173.jpg



こんな感じでそれぞれ箱に入れて梱包します
ちなみにこのサイズ、送料がえげつなくて最短距離でも1400円くらいします
この送料も考慮してご入札下さい。
また、終了は2月23日の16時56分です

あと、相場とか知らないので1円すたーとです。
ふるってご参加ください!

※以上の写真はイメージです。実物とは異なる場合があります

会場はこちら↓
http://auction.rakuten.co.jp/item/12110486/a/10000001

コメント

No title
おおぅ…
こいつぁすげえや
No title
そうですよね、自分もぶっかけ、無洗浄の写真、動画はとってるんですけど、編集やらなんやらで時間と手間をくってなかなか進みませんよね

だから、ここまでのクオリティで定期的に作品を上げ続ける職人様たちには頭が上がりません
これからがんばってください
楽しみに待ってます
Re: No title
> ぶっかけは楽しみですけど、ぶっかけは体力と編集の時間をもっていきますもんね
> あまり無理をなさらぬよう
そのお言葉が励みになります(つд`)
苦労を知らないクレクレ厨にどれだけの職人が潰されたことか・・・
Re: No title
> うわ、これはすばらしいぶっかけ
> ここまでのクオリティはなかなかありませんよ
> 自分も欲しいですが、この作品たちだとライバルが多そうですね
ありがとうございます。
楽オクなのでどうですかね?
No title
ぶっかけは楽しみですけど、ぶっかけは体力と編集の時間をもっていきますもんね
あまり無理をなさらぬよう
No title
うわ、これはすばらしいぶっかけ
ここまでのクオリティはなかなかありませんよ
自分も欲しいですが、この作品たちだとライバルが多そうですね
Re: No title
ありがとうございます!
ただあまり期待しないで下さい^^;
こちらとしてもおかとすさんに落札して頂きぶっかけ継続して頂けたら大興奮です!
名前面白いですね笑
Re: No title
確かに面白いですね!
ただちょっと体力&時間的に厳しそうです・・・
No title
4体を一緒にとは豪儀な!!

欲しいので入札いれましたぜ!!
(名前 南朝時教体拳)
No title
これはすばらしい!!
ぜひ1度タマ姉に直接ぶっかけてあげてほしいです
てか、これからオク終わるまでカウントダウンぶっかけとか面白そう

管理者のみに表示

トラックバック

